電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)の営業・カスタマサクセス(正社員)

職業名
営業・カスタマーサクセス
勤務地

〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル302
〜JR山ノ手線 御徒町駅・地下鉄銀座線 ・地下鉄日比谷線 徒歩10分、都営大江戸線:新御徒町駅 徒歩3分〜

想定年収

年棒240万円〜600万円(1/12を月々支給、固定残業代含む)
※交通費全額支給
※給与詳細は経験・スキル・能力に応じて決定します
※昇給有

雇用形態

正社員(試用期間3ヶ月)

就業時間

フルフレックス制(10時〜20時あたりがメインです)

休日休暇

年間休日:120日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(年間10日)
■特別休暇

仕事内容・ポイント

■背景
現在、日本では労働人口が減少し、人材不足による労働単価の向上により、ITソリューションを利用した業務効率化(DX)ツールが求められています。
様々な業務効率化ツールが存在していますが、「電話」というツールについてはおいていかれている状況ですが、「電話」コミュニケーションは便利で、今後も10~20年は続いていく文化だと考えています。

■解決したい課題
多くの飲食店や美容室、病院・クリニックにかかってくる営業電話や道案内の問い合わせによって、業務が止まってしまったり、サービスの品質が下がってしまっている事象が発生しており、業務効率化が進まない課題があります。

■サービス内容
IVRy(アイブリー)は1日100円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。自由な分岐設定と自動応答・SMS返信・電話の転送(リダイレクト)・録音機能を活用し、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化します。また、営業時間内と営業時間外でルールを変えることや、電話履歴の確認や顧客登録機能等、多数の便利な機能が存在しています。

【サービス説明】
https://ivry.jp
【導入事例】
https://ivry.jp/case

■サービスの価値
「安い、早い、旨い」を価値基準としておき、プロダクト開発を行っています。

求めるスキル

■業務内容
・営業〜カスタマサクセス
 :インサイドセールスを基軸とした利用者への導入支援およびテレマーケティング、アライアンスマーケティングを行っています。
   具体的には、利用者との電話やメールでのコミュニケーションを行い、IVRyを利用してもらうためのサポートの実行やマネジメントをお願いします。
   また、将来的には提携案件の運用や推進の他、あなたの適性や挑戦意欲に応じて様々な営業・カスタマサクセスの枠を超えたチャレンジをお願いしたいです。

■求めるスキル・スタンス
・3年程度の社会人経験
・これまでの業務で他社と協働して突出した成果を出せれたご経験
・真っ直ぐなコミュニケーションと誠意や素直さがあること
・やりきる姿勢やプロフェッショナルとして働く気持ちがあること
・利用者や協働者のためにどうしたら良いかの姿勢があること
・成長意欲や常に自分のレベルアップするためにチャレンジする姿勢があること

■あったら嬉しいスキル・経験
・Saasサービスの事業開発・営業・マーケティング・カスタマーサクセスなどのご経験
・ベンチャー企業でのスピード感があり変化の多い環境での就業経験
・サービスデザイン、ビジョンデザイン、イノベーションデザインなど多様なステークホルダーとともに共創するデザインプロジェクトの経験
 ※プロジェクトリーダーあるいはメイン担当の経験が望ましい
・広告代理店におけるコミュニケーションデザイン経験
 ※プロジェクトリーダーあるいはメイン担当の経験だと尚可
・コールセンターなどでの非対面でのカスタマサポートチームをマネジメントしたご経験

諸手当

Mac支給(貸出)
オフィス内のドリンク無料
服装・髪型自由
リモートワーク体制完備

保険

社保完備(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険)

選考プロセス

入力フォームから、氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募。
応募をいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。
少しでも興味がある方、お気軽にお問い合わせください。

会社名
株式会社Peoplytics
URL
https://corp.peoplytics.work/
会社の特徴・PR

月額3000円から使える電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)を運営しています。

自由な分岐設定と自動応答・SMS返信・電話の転送(リダイレクト)・録音機能を活用し、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化します。

また、営業時間内と営業時間外でルールを変えることや、電話履歴の確認や顧客登録機能等、多数の便利な機能が存在しています。

事業内容

・電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)の運営

・天気と服装のメディアsnapu!の運営

所在地
東京都台東区小島2-14-5毛利ビル302
設立年
2019年
資本金
-
売上高
-
従業員数
0人
応募方法

入力フォームから、氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募。
応募をいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。
少しでも興味がある方、お気軽にお問い合わせください。