〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル302
〜JR山ノ手線 御徒町駅・地下鉄銀座線 ・地下鉄日比谷線 徒歩10分、都営大江戸線:新御徒町駅 徒歩3分〜
時給1200円以上+交通費全額
※昇給有
※月1回お支払い
アルバイト・パート
10:00-22:00(週1〜OK、1日2時間〜OK)
-
■背景
現在、日本では労働人口が減少し、人材不足による労働単価の向上により、ITソリューションを利用した業務効率化(DX)ツールが求められています。
様々な業務効率化ツールが存在していますが、「電話」というツールについてはおいていかれている状況ですが、「電話」コミュニケーションは便利で、今後も10~20年は続いていく文化だと考えています。
■解決したい課題
多くの飲食店や美容室、病院・クリニックにかかってくる営業電話や道案内の問い合わせによって、業務が止まってしまったり、サービスの品質が下がってしまっている事象が発生しており、業務効率化が進まない課題があります。
■サービス内容
IVRy(アイブリー)は1日100円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。自由な分岐設定と自動応答・SMS返信・電話の転送(リダイレクト)・録音機能を活用し、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化します。また、営業時間内と営業時間外でルールを変えることや、電話履歴の確認や顧客登録機能等、多数の便利な機能が存在しています。
【サービス説明】
https://ivry.jp
【導入事例】
https://ivry.jp/case/biiiiit
https://ivry.jp/case/aequalis
https://ivry.jp/case/tokyovisioneyeclinic
■サービスの価値
「安い、早い、旨い」を価値基準としておき、プロダクト開発を行っています。
■業務内容
・フロントエンドエンジニア
:IVRyのプロダクト開発のフロントエンドの開発・実装
使用技術・言語は、Ruby on Rails 6.0、Python3.7、JavaScript、Nginx、AWS等
-
-
入力フォームから、氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募。
応募をいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。
少しでも興味がある方、お気軽にお問い合わせください。
月額3000円から使える電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)を運営しています。
自由な分岐設定と自動応答・SMS返信・電話の転送(リダイレクト)・録音機能を活用し、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化します。
また、営業時間内と営業時間外でルールを変えることや、電話履歴の確認や顧客登録機能等、多数の便利な機能が存在しています。
・電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)の運営
・天気と服装のメディアsnapu!の運営
入力フォームから、氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募。
応募をいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。
少しでも興味がある方、お気軽にお問い合わせください。